ホームページにRSSのニュースを設置出来ます。カスタマイズ自由の無料素材



「ホームページにRSSニュース素材」へようこそ!
このサイトはホームページ、ブログにRSSニュースリーダー素材を設置して常に最新ニュースを表示させるサービスを提供しております。
高機能でいろいろな表示法がありますが、簡単RSSニュース素材作成ツールを使って作りだされるタグを貴サイトに貼り付けるだけ。
利用されているサイト様はこちらからもリンクさせて頂きますのでSEO対策にも効果アリ!こんなにカンタン、多機能なのに、もちろん無料ですので、多数のご利用、お待ちしております!
 
当ホームページで提供している素材サービスについて
・どのお客様にも当サイトのサービスを提供させて頂くつもりですが、以下の項目に該当するサイトのご利用はご遠慮下さい。
 (1)アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
 (2)公的秩序に反するサイト
 (3)法律に反するサイト
 (4)他人に不利益を与えるサイト
 (5)管理人が不適切と考えるサイト
 (6)あまりにもアクセス数が多い繁盛サイト
上記(1)〜(5)は一般意見として、(6)は当ホームページの提供サービスの特性上仕方が無いのですが、サーバーへの負担が限界を超えてしまうと多数のお客様に迷惑が掛かってしまうために設けました。
っが、現在ではまだまだ問題無いですので使用してみてください。

上記項目に反しているサイトを見つけた場合、アクセス制限をかける等の処置を取らせて頂く事も考えられますので、予めご了承下さいませ。

・当RSSニュース素材についての利用について
 ・当サイトで提供するサービスは無料でご利用になれますが、正確性や有用性、著作権法等の合法性等、表示される内容について一切関与しません。
 ・当サービスで表示された各種情報に基づいて被ったあらゆる損害、もしくは閲覧、使用された事による被害に関しても一切責任を負いませんので、ご利用、表示RSS選定の際には自己責任で御願します。
 ・本サービスの権利は全て当サイトに帰属します。

・リンクの掲載について
当サイトはリンクフリー、当サービス素材をご紹介して頂く事も大歓迎です。
リンク、又はご紹介の際は管理人にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクさせて頂くかもしれませんので、気が向きましたらご連絡の程、宜しく御願致します。

・メディアへの掲載について
当サイトの内容・サービスを雑誌・書籍・広告等、ホームページ以外のメディアでご使用、ご紹介の際には事前にご連絡下さい。許可の有無を追ってこちらから御返事いたします。ご連絡の際はお名前と連絡先を御記入下さい。
但し記入不備がある場合、または公序良俗に反する団体・個人の場合はこちらから御返事することはございませんし、使用、紹介も認めませんのでご了承下さい。

・有料サービスについて
当サイトでは下記のサービスについて有料(公開はしませんが格安と思っております)にて承っております。
 ・当サイトTOP及び当ページの左メニュー部分
 ・当RSSニュース素材の1ページ中に貼り付けられる限界量の増加(通常は1個しか貼り付ける事が出来ません。)
詳しくは下記連絡先へ御願致します。

・当サイトへのご質問、ご意見等
管理人宛へのご連絡は下記アドレスより御願致します。
 →大変申し訳ありません。イタズラ防止の為画像化しております。お手数ですが、アドレスを手打ちして送信下さいませ。

多数相互リンク
多数の相互リンクサイトに相互リンクできるのでカンタンSEO対策、アクセスアップ

更新情報